週乙です、いまかえです。


今週は、決算による値動きが多くなっており、AIの過去学習があまり効いてない時期になりました。
決算による値動きはAIの過去学習の範疇を超えた値動きをします。
詳しくは以下のブログを参照してください。

決算期のAI挙動について

ところが数値だけ見ると、決算の検出は次点扱いなのですが勝率100%です。
また、決算結果の値動きが大きいため、勝率実数も多くなっていました。
意外といいですね。

またいつものように気になった検出は感想を付けてリツイートし「いいね」をつけました。
するとリンククリック↓で一覧に出せます。

気になったものは、コメント付きで「いいね」を付けてあります。



今週の勝率順位(90%以上、回数3回以上)を挙げます。赤は順張り、青は逆張りです。
  1. 本検出    終了空売り   100%  (7勝0敗)
  2. 本検出    活況買い      100%   (6勝0敗)
  3. 次点検出 初動買い      100%  (6勝0敗)
  4. 特売り    空売り          100%  (3勝0敗)
  5. 特買い    空売り          100%  (3勝0敗)
決算では、順張りもいい成績を出せていることがわかりました!


以下にまとめの表を書いておきます。



【本検出】

本検出








本検出の勝敗実際のチャート(左は検出時、右はその後) ↓
本検出(全部) - Twitter検索
初動買活況買終了売急騰売急落買





【次点検出】
次点検出






次点検出のチャート(次点は勝チャートのみ、左は検出時、右はその後) ↓





【特別気配検出】

特別気配検出






特別気配は数は少ないものの、勝率がよいのが驚きです。


特別気配勝敗はこちら ↓
特売り 特買い 検出(全部) - Twitter検索






● 利用方法は下記参照(機能更新に伴い常に更新しています)
利用法と検出歴の公開開始 (逐次追記します)

●ユーザの感想を追記しています。
【儲かるの?】リアルタイム通知のユーザ感想(逐次追記します)

● ツイッターで通知音出したい方、次点では通知したくない方へ
検出の音の通知方法、次点は音を出したくない方法(ツイッター/LINE)

● 朝一番の急騰検出の空売りと、後場の初動は重要視
9時半までの急騰・初動と、13時以降の初動について